06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぴちょん号に会いたい
なんかエコ的なキャンペーンで、車なぴちょんが走ってるらしいよ。
19日に名古屋いたんだって!
知らなかった〜見たかったー!!

ぴちょん号に手振りたかったー!wwww

でもどう見ても痛車だなーwwww
それでもいい!乗ってみたい!w



そういえば前に客引きしてるぱんだに車の中から手を振ったらガン無視だったことあったなあ。
写楽の話では車の中のひとにも激しく手を振ってたらしいのに!
ずるい!
写楽の前でだけアピール!!
くそー写楽は着ぐるみキラーだなー。
かのる | - | 17:34 | comments(0) | - | pookmark |
貢いじゃった!!
 とうとうやってしまったー!

だって星アイテムに弱いの!
星かわいいの!!
いちごも好きだけどすげーがまんしたのになあ。

もともと星好きな上に黄色と黒ってずるくない?www
だってぴちょり色なんだもん!
にーあーいーすーぎーるー!!

やーかわいいー(´∀`*)
かのる | - | 17:59 | comments(0) | - | pookmark |
ぴちょりに貢ぎそうで困る。
キラリンのアイテムかわいーよねー。
ずるいなあ!
まだお金は使ってないよw堪えてる!


こないだパールを稼ぎたくて、てきとーに温泉からかわいいメロにメロシーしに行ったの。
全然知らないひと。
そしたらそのひとのメロダチに「シャラク」がいてね。
まさか…まさかね…って思って訪ねてみて、ブログを見たらアクアリウムの歌詞が!!

ぎゃってなってメロシーもせずに帰ったよー。あぶない。
今のメロシー見られたらちょっとやだww
偶然って怖いね。あるんだねえ。
かのる | 雑談 | 18:57 | - | - | pookmark |
そろそろ
去年のライブを振り返るバトりたい。
結構めんどくさいんだよね、あれ。
そのうちちゃんとやろー。
かのる | ライブとか | 17:53 | comments(0) | - | pookmark |
宝くじ当たったよ!
今年は一桁と二桁がかぶってたから、1枚で2つ分もらえたよ!
3300円になりました。

5枚しか買ってないから、1800円の黒字!
すごい!

あーでも一億当たる予定だったのになー。
かのる | 雑談 | 13:04 | comments(0) | - | pookmark |
ぎゃー!広告入ってた。
もうそんなに経ってたんだ!

近況。
原稿ができません。
困った。

あとFC旅行行きました。
楽しかった!

DSi買いました。
(サインももろた)
かわいー!

年末カウントダウンは不参加です。
さびしー。
かのる | 雑談 | 11:11 | comments(0) | - | pookmark |
さぬきうどんには気をつけろ!!
職場の近くにはなまるうどんができたんだよー!!
嬉しい!好きだ!!
もう私のお昼はスガキヤかうどんか二者択一だ。
まあ、ほぼスガキヤです。

まだ開店前のうちから楽しみにしてて、
いつ開店だろいつ開店だろって職場で延々騒いでたら、
開店初日にY美ちゃんが一緒に行ってもいいよって!
わーい行こう!ひとりでも多分行ったけど行こう!!

行ったよ。
続きを読む >>
かのる | 雑談 | 12:29 | comments(4) | - | pookmark |
メロダチ温泉。
最近よくしゃべるようになったよね。

ぴちょりwwwwムラムラするとか人前で言わないでwwwwwww
かのる | 雑談 | 10:52 | comments(0) | - | pookmark |
ぴちょりなかなか育たない。
そりゃそうか、書いてないもんなあ。

書かなきゃ育たないよなあ。

とか言っちゃって。



ユーダイ風にお届けしました。



疑惑の現金プレ、どう見ても千円札www
数枚ありそうだけど思いの外安かったwwwww
かのる | 雑談 | 11:07 | comments(4) | - | pookmark |
ぴちょり成長しました!
ああん。前のぴちょりかわいかったのに〜。
でもこの後色ついたらまたかわいくなるよね!楽しみ!!

きせかえが地味に楽しくてにやにやするwww
ぴちょりなんでも似合って困っちゃう!!
かのる | 雑談 | 15:41 | comments(0) | - | pookmark |
1/25PAGES | >> |